― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2010.10.12 Tuesday --
神様ってやっぱりいるんだな
名古屋のオーラスげっと。

やばい。


泣きそうだ。(早)


あたし名義ではないけど(笑)

2009.10.02 Friday 22:11 -comments(0)
ARASHI Anniversary Tour 5×10( 国立)
200908291624000.jpg
嵐さんの10周年ライブに行ってきました。
実に1年以上振りの嵐コン!
念願の野外ライブ!私野外ってめっちゃ開放的で
テンション上がるから大好きなんです。
ただ国立って言うバカデカイ会場に不安はありましたけど。
小さいとこでちまちましてる嵐さんが好きなんですもん。
ただ、どんなに箱が大きくなっても基本はブレない。
それが再確認できてよかった!

※以下ネタバレします。



29日は遮るものが何もない1列目!手すりがあるって素晴らしい(笑)
にしてもムービングステージ使われなさ過ぎ(苦笑)
そんな中でも、やっぱり智くんは神でした(キラキラ)
ボスにニッコリ指差しと皆に投げチューをくれました(笑)
OFCはこれからもずっと貴方についていきます!

今回何が良いって翔ちゃんのビズアルが絶好調・超!
グッズもポスターとかうちわは神掛かってます。
同じく相葉もどれもこれも素晴らし過ぎる出来です(笑)
相葉くん品切れまくりでした。

今回の選曲としてはやっぱりアレルギーだよねーやっぱこれだよねー
当時の意味分からない野菜持ってダンスを忠実に再現(笑)
アレは本当に笑った。さすが嵐さんだと思ったよ。
ここのHORIZONから弾丸ライナー〜アレルギー〜ココチラの
イチゴウメドレーはもう神がかってますよね(笑)
で、次カーニバルナイトとか忙し過ぎる。テンションだだ上がりですよ(笑)
あと当時の衣裳でA・RA・SHI!これは前もやってたけど(はうず?いざなう?)
国立でもやっちゃうとこが嵐だよねー(笑)

ソロは嵐曲をソロでやるって発想がめっちゃ良かったね!
またアレンジが個性出てていーんだよー。

●バッチがピカンチ
→相葉王子ー!(笑)このまさかのピカンチの意外性だけど
あのダミ声とビズアルの可愛さで逆にアリでした。

●にのちゃんがコトタイ
→ギターガシャガシャしながらロックアレンジで
超かっこいい!これかなり好き。

●翔ちゃんがとまどいながら
→これねずみ男で出てくるんだけど(フード被ってるの意)
なんだかとってもかわいくってキャッてなります(笑)
とまどいながらがまさかのダンスナンバーぽくアレンジされてて
ジャニーズシニア時代を思い出させる感じで超かっこいいYO!

●潤くんがWISH
→これミュージカル超でシーのBBBぽくてスゲーかっこよくて可愛いんだなー
最初ラブパレードかと思った。
かなり好きです。
30日は雨さえ利用してバーンてステージ蹴っ飛ばして
水弾かせてて超かっこよかったー

●さとしくんは普通に曇りのち、快晴です(笑)

後で考えたらみんな自分の主演曲歌ってたんだね!

あとはー、5×10とOneLoveは本当に名曲でしたね。
野外のEverythingもよかったなぁー

初日は大量の風船があがってめちゃめちゃ綺麗だったなー
今年は花火も行けてなかったからここで花火も見れたし(神宮球場のも)
いーねー野外ならではだよねーキレイだったなぁー
最後の噴水はびっくりするくらい濡れましたけど( -_-)

そいえばハダシの未来の拳突き上げる順番がいつもと違ったのは何故ですか?

で!で!!
何を言っても最終日ですよ!もつかもつかとカッパを着るのをしぶっていたら
はじまりとともに次第に強くなっていく雨!
MCら辺は本当にピークで、もうベッタベタですよ…
ポンチョだったから横から水が入ってきて服は絞れるくらいになってました…
降らないことに賭けていたので(笑)雨対策が万全じゃないから
カバンとかも酷い…グッズも可哀相なことになっていました(T_T)
寒くて死にそうだったけど、マイクが壊れてしまったにのちゃんに
すぐさま潤くんが駆け寄って2人で歌ったり
(そのあとにのが潤くんのほっぺにチュー!)
大丈夫?大丈夫?とずぶ濡れの自分たちをよそにファンの心配をしたり
それでもしっかり潤くんのお祝いはやったり
逆にテンション上がってる嵐が見れたり
そいでうちらも開き直ってブチ上がるしかねーな!のテンションになったり(笑)
ワイヤーが使えなかったからかtruthはフルで踊ってくれたり、雨ナイス!
『俺はなぁおまえらのこと心配してんだよ!』 な男前潤くんが見れたり
結局トリプルアンコールもやっちゃったり
嵐にとってもファンにとっても忘れられないライブになりましたね!
ただ、もう雨は嫌だけどね(苦笑)

最後の挨拶では不謹慎かもしんないけどって翔ちゃんが外で聞いてるファンにも
ありがとうって叫んだり、(外の映像も映ったみたいだよ)
にのちゃんは10年前だったら頑張れなかったって言ってた。
ずる賢い人間だったって!この4人だから続けてこれたって。
そらそーだ!
結成当時はさとしくんとどーやって逃げ出そうか考えてた人だもの(笑)
いつでも嵐貸してくれるって話でしたが、どーにかして連絡したら
本当に貸してくれますか?(真顔)
潤くんがみんなあったかいね!って、こんな中帰らず最後まで楽しもうと
してくれてってなんだか泣きそうな雰囲気で話してくれました。
あたしも泣きそうだったよー。
潤くんの言葉が優しくて冷えきった身体にジーンときたよー。
本当にみんな三時間以上雨に打たれっぱなしで、嵐のこと好きじゃなかったら
あんな状況耐えらんないよ?あーあったかい空間だった。

余談:今回も我らが稜くんはかっこよかったー!

なんかお坊っちゃんヘアーだったけど。
それさえ可愛いのー(甘い)あー近くで見たかったー。
かわりょんりょん。


嵐さん、幸せな時間をありがとう゜+。(*′∇`)。+゜
10年間見届けてきて良かった◎

神様仏様チケットの神様、お願いだから名古屋のチケットをください…
どうかどうかよろしくお願いします(南無南無)

2009.09.22 Tuesday 22:49 -comments(0)
ARASHIC
 ひさびさにパソコンからの更新。
昨日訳のわからないOFC Best Selectionとかいう更新をしましたが
これは29日の国立ライブの後に、ホテルで「ねぇ、OFCでもさBestSelection作らない?」と
言い出したのがキッカケでして…(言いだしっぺはもちろんアタシだが)
ボスのi-podを使いましてon-the-go機能を活用して作成されました。
そんなオンザゴッて作られたOFC's Selection!
自分らで言うのもなんだけど、本当天才かと思っちゃった(笑)
OFCにはもうすぐ手元にお渡しできると思います。ふふふ。
今色々ジャケットとか考えているんです。OFCは本当にこういう内職が大好きです。
THEネクラ!
 OFC Color(元祖5色)のCDも見事に見つけました。

欲しい人がいたら知り合いにはあげるかもしれません。
いや〜本当に素晴らしすぎるんだよね〜(自画自賛)

国立の日記はボスに書け!と言われているので地道に携帯で綴ってます。
もうちょっと待ってて!>ボス
ただ、身内以外はなんら面白くないと思われる。

最近もっぱら嵐の国立DVDを見ています。
買ってからぜんっぜん見てなくて(苦笑)今さら・超!
最近我が家にもやっとこ液晶テレビがやってきたんですけども・・・
DVD見れるデッキがなくってねぇ。大画面で嵐ちゃんが見たい。
この間はわざわざ姉宅で見ました。あねたくでおたく。(何)
DVDプレイヤー買おう。うん。

嵐さんたちが超楽しそうで、超可愛くて、超超ありがとうって感じです。
嗚呼、買っててよかった。

さて、DISK2を見ますか。

2009.09.07 Monday 23:21 -comments(0)
<< 2/150PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.