― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< GWぐらいに書いたやつ | main | 滝翼祭名古屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.10.12 Tuesday --
夏のたきつごと2010
こんにちは。
久し振りにたきつごと。
ただのたわごと。


とりあえず
・PLAYZONE東京
・滝リゾート大阪2日目
・滝リゾート横浜初日
・滝リゾート横浜2日目1部

を終えてきましたー!
PZはまだ大阪を残しているので滝リゾートの感想でも。

しょっぱなからWordsOfLoveでブッ込んでらっしゃる感じで
最初のメドレーは大好きです。
随所随所にタキザワールドが全開ですよね。
セットに金が掛かっておる。さすがリゾートホテル。
大阪でビックリたまげたストッキング衣装は横浜でベストが追加されてたね。
それ、かっこよくないこと気付いてくれたのかな?
ヤンキーに憧れを抱いているのは分かったけど、それとエロエロはもういい。
翼くんだったら絶対ありえないな…ってのが
まぁある意味ソロコンなんだからしょーがないか!(と甘やかしてみる)
あのぐっつもつーくんいたらあんなことになんないもんね(コソコソ)


でもでもー
ヒカリひとつの照明の使い方とか
きっと今回お気に入りのアクセントダンス(Tobe、枯葉の影?)とか
そん時のやっぱり照明の使い方とか(笑)
…天才だよねー!超かっこよかったよ。

エロエロだってアクセントダンスだけやってりゃかっこいいのに!

滝沢くんは魅せ方はうまいんだよ。ただ時折道を外してしまうだけで…ね。

久々のqueen of Rとかめっちゃ良かったー。
リアデラとかシャララ?でスノーマンと声出してるの鳥肌立ったー
横浜めっちゃ声出てたよ。かっこよかったー(´∀`)
あーゆうの好きなんですよね。男っぽくて。


毎度しきりに話題となる滝翼コン。
今度こそ信じて良いのでしょうか?
幾度となく裏切られ続け早2年が経ちました…
ユニ活動がなさすぎるだろうよ、たきつば。
つーくんがうっかり発言してしまったように
今回ばかりはわりかし信憑性がありそうです。
シンジテイイカナ?

MCでも言ってた24時間ライブが実行されるか…!(笑)
まさかの布団敷いてライブが実行されるか…!(笑)
たきざーくんの妄想は計り知れないです。ぷ。
なんだかフツーじゃないことをやりたいみたいですから
隊長の頑張りに期待したいですね!

さて、今回のツアーで全員に宇宙人にしか見えなかった
スノーマンの顔と名前がやっと一致しました。
スノーマン担の皆様ゴメンなさい。
しがない滝担にはジュニアの識別が難しいのです。
でも、もう大丈夫!
リーダー佐久間に、ノッポなのんちゃん野澤、さなぴーにふっかー、
昔の上田みたいなあべに韓流岩本、あとは宮館、ワタナベ。
全部で8人?(ドキドキ)

滝沢くんがやたら推してましたよ。素直で頑張り屋だって。
次回の滝チャンネルはスノーマンに滝が切れるというドッキリを仕掛けたんだと。
キスマイとえびを差し置いての2週連続だからね!楽しみだ。

なんかだいぶ話ズレてきた?(笑)
だってあんまり感想ないんです(苦笑)
夏なのにHO!サマーやんなかったのは彼のこだわりだろうか。
愛・革命2回もやったのはやっぱり好きだからだろうか。
相変わらず高いところから飛び降りる、スタント的なことが好きだよね。
見てるほうがヒヤヒヤします。でも慣れてきちゃうから…
その割に体力使うだろうから、もうよしたらいいのに。(笑)

約束の赤ん坊バージョンは普通に可愛かったでしょう。
そんな彼ももうすぐ30歳だよ(…)
ダンサーもウンコなんてかぶらされるなんて思いもしなかったでしょうね。

タキレンジャー人形とか金かかってそうだなー。
本当タッキーはもはやミッキーだね。
コントのときに点数と一緒に書く絵がめっちゃツボです。
あのくまだかパンダだかなんなんだか分かんない奴カワイイよね(笑)
横浜ではやまぴー大好き。とか書いてたよ。
あ、生田コールもやったよ。
カンバック4TOPS!(はせこーるもやったげて)



とにもかくにも早く滝翼コンを発表して下さい!
お楽しみはこれからだーーーー!!!

2010.08.17 Tuesday 00:23 -comments(0)
スポンサーサイト

2010.10.12 Tuesday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.