― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 神様ってやっぱりいるんだな | main | 夏のたきつごと2010 >>



2010.10.12 Tuesday --
GWぐらいに書いたやつ
携帯の保存メールに残ってたから今更ながらアップしておく。



2010年明けましておめでとうございます。
って、おそー!めっちゃおそー!!


2010年はじめてのブログとなりました。
相変わらずのotkです。
ブログを書いていない間も
115滝沢革命(帝国劇場)

327ガブリエルシャネル(松竹座)

410滝沢歌舞伎(日生劇場)
相変わらずのttotk

あらしのなごやどーむもいったよっほーい。
オーラスやっほい。
今回も智くんはあたしたちを裏切らなかったね。
それだけで幸せネ。ofc


と言う訳でー新しい記憶だけ記載しとくとー
ガブシャーはアーサーツバーサーがかっこよすぎたわけで!
なんだかもう豪華面子でプロ集団って感じで超すごかった。
そんでもってやっぱり何と言っても
真央さんがきれいすぎるーかっこよすぎるーかわいすぎるー
もうキュンキュンしたわー。
あんな風に年とれたらいいよなぁ。憧れるわー。

2010.08.15 Sunday 17:00 -comments(0)

2010.10.12 Tuesday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.