― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< プレミアム | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.10.12 Tuesday --
タキツバベストアリーナツアー
友達のためにつらつら感想を書きます。

アリーナツアーが終わりました。結局名古屋は仕事が休めず2部に途中参加!
あとは大阪全ステとなりました。

全部近くで滝翼見ることが出来て最高に幸せでした。


そんだけピンクを着こなせるのはパーコかタキかと思いました。

かっこつかないトゥナイトのつーくんがカッコよすぎると思いました。
ハット反則。

大阪2日目からのWordsOfLoveはさすがにびっくりしました。
つーくんはDOMEで滝はなんでジャーニーだけなの?と思ってたんで
正直めっちゃ嬉しかったです。あれは滝ソロの中で有無を言わずNO,1なので。
欲をいえば白シャツ皮パン革手袋だったら最高!
もーやっただけ満足ですけど。そして基本的に懐古主義です。
過去にとらわれて何が悪い(開き直るの巻)

きまぐれJETも相当にかわいい。
DOMEはNANAのレンかと思いました。大阪では服を着ていてよかったです(笑)
今更キャラがえってそれあなたね♪かと思いました。

最初は構成が微妙だと感じましたが、きっと最初っからリアデラがきてしまったり
前半戦でカミラ◆タマラだったりに違和感を感じてたからだと思う。
ベストツアーだからそりゃいい曲ばっかだわなって話で、聞きたい曲ばっか
聞けてるんだからそんなとこに文句言ってられません。
自分が楽しめばなんでも楽しい!
生かすも殺すも自分次第だった訳ですね(笑)

やー今回は本当滝を見てた気がするなー。
最近なんかずっとつーくんばっか見てたような気がして…(WorldWing)
相変わらずたきざーくんはくしゃおじさんみたいに笑ってて可愛かったなー
照れ屋なとこも強がりなとこも変わってなくて可愛かったなー
最近はかっこいいの対象が翼くんでかわいいの対象が滝沢くんです。

TrueHeartとか懐かしかったなー。
スクリーンにはデビュー当時の映像が流れてたりして
自分の中の思い出も走馬灯のように駆け巡りました。
あの金髪嫌いだったなーとか(笑)
ユニデビューが嬉しすぎて雑誌を買いあさったこととか…
ハタチでデビューはビデオもDVDも買ったなーとか
(まだ我家はビデオデッキだったが将来を見込んでDVDも買いました)

あの頃の必死さ…もしかしたら出雲にでも置き忘れて来たかな(笑)
今回少し拾って来れた気もするけどね!


そんな訳で早速来週からホールツアーがスタートしますが
怪我には気をつけて最後まで突っ走って欲しいです。
12月から3月まで毎月滝翼月間突入で非常に楽しみです。

明日は滝翼コンの余韻に浸るため会社はお休みです(笑顔)




滝沢くん、当分結婚しないでね(笑)

2008.01.06 Sunday 22:31 -comments(4)
スポンサーサイト

2010.10.12 Tuesday --
Comment
次女 2008.01.2008/01/08 00:19
私のための更新ありがとうwww
今回は毎回神がかってたね!良席最高やな!!

全国ツアーも楽しみやね。
HIMEGOTOのKYな「フー!」は次から1人でやってね(爆)
ちこ 2008.01.2008/01/08 00:26
…(爆)

あーゆうKYノリが本当は一番好きなんだけどなー
全国ツアーもミラクる予感がするわ。
楽しみー
長女 2008.01.2008/01/09 22:33
待ってましたよ。
ぽちっと、こそっと携帯から拝見!
出雲に置いてきた…とか、つぼですね。
三女の滝語りが聞けただけで満足です。
ほんと更新ありがとう!
三女 2008.01.2008/01/15 00:35
わお!長女だ!
よくぞ、このリンク先残ってましたねー

いやーなんか遠いとこに置いて来たと思うんで(笑)
頑張ったよね、出雲T(爆)
今回は一緒に盛り上がれなくて残念ー 次回は是非!









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.