― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 20071008 | main | タキツバベストアリーナツアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.10.12 Tuesday --
プレミアム
10/29から放置されていました〓
肝心の翼プレミアムが何も書かれてないけど〓
UPしーちゃお〓

翼プレミアムはあーだこーだ綴らなくても最高でしたから〓

東京3DAYS終了ー


●東京ディズニーランド
たきつ担でデズニーの集いです。
日生が決まった時から決めてました!
しかーし朝から雨だわ新幹線には乗り遅れるわで
どうなることかとおもいましたが、結局良い時間になって
雨もうちらが外を歩くときなんかは止んだりしてナイスタイミングでした。
入ってすぐにデイジーに会えたり
雨の日の限定パレード見れたり(しかもハロウィンVER.)
ダンサーのおにーさんとハイタッチとかしてスゲー楽しかった!!
アレもしかしたら私の好きなチプデのつなぎのおにーさんだったかも!
キャラクターからもお手振り貰ってキャーキャーして完全にヲタク(笑)
ヲタクの性ですからシヨウガナイ。
そのあと新生カリブでタコ男と特効にひとしきり驚いて(ヲタクリアクションデカイ)
ジョニーが似過ぎだとワーキャーして
そのままジャングルクルーズ!
絶対面白そうなメガネがよかったんだけど、女性船長でがっかりー。
でもその女性船長がマイクを持った瞬間テンションが変わってこれがまた結構
面白くて満足でした◎
しかも唯一のシマシマ屋根の船に乗れてラッキー業務〓
そのあとは自分たちのオフショットを撮りまくって
グランマ・サラのキッチンでハロウィン限定プレートを食す。
パンプキンタルトうまーでした!
ご飯食べ終わったらちょーど昼のパレードでおばけのポーズでクラップとかで
またもやヲタクひとしきり盛り上がりました(笑)
次はトゥーンタウンのミッキーさんの家に並んでたんだけど
スペースのファストパスの時間が間に合わなさそうだったので諦め!
スペースマウンテンに向かいました。新生スペースは初乗りだったけど
やばい楽しかった!!!
ノンストップで最後まで突っ走るから口あけてるとよだれ出てキケン!
ま、次女は全部の穴から色々出たらしいけど(笑)
これで完全にデズニーランドを満喫し切ったヲタクたちは
お土産を買って帰宅。滞在時間は7時間くらいかな(笑)
本日営業時間は8:00-22:00です。
でも大満喫ー!朝から晩まで遊べなくなった辺り昭和なのか…

この日は帰りに自由が丘ロール買って宅配ピザしてモリモリ食った!

●World's Wing 翼 Premium 20071027
●World's Wing 翼 Premium 2007 千秋楽

2007.12.17 Monday 22:26 -comments(0)
スポンサーサイト

2010.10.12 Tuesday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.