― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 24HTV? | main | しめすへんにあに。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.10.12 Tuesday --
夏の思い出
またもや気付けば三ヶ月。
ゴブサタッキー!なんて冗談も通じなくなってきました。

…めぐちゃん、いい加減にしてや。

書かないわけにはいきません(笑)
相変わらず西へ東へ嵐と滝翼を追い掛け走り回っていますよ。
そんな訳で早いですがちょっと夏を振り返ります。


●滝沢演舞城
もう忘れつつありますが(汗)
やっぱり私は断然滝舞台は演舞城が好きだなー
去年からまたグレードアップして、何より風間の俊ちゃんですよ!
知ってます?私がどれだけ滝と風間の絡みが好きか!
とゆうか滝大好きな風間が好きなんですが。
こんな夢の共演を舞台始まってから知ったとゆうおバカっぷり…
嗚呼、もっとみたかった。
やっぱり風間は舞台映えするなー
今年もチーム一丸で素晴らしい舞台を見せてくれましたよ。
大好きな加賀屋がちょっと微妙になってたりはしたけど
殺陣や女形には益々キレがあって流石でした!
来年も風間には出てほしいなー(笑)


●嵐夏コンTime-コトバノチカラ-
この激戦の中気付けば7公演確保し、横浜・広島・福岡・名古屋に参戦。残すは新潟!
ま、これでも振り込んだ分の1/3も取れてないが。。
新潟終わったらまた振り返るとして〜
とにかく広島が最強だったなー
うちのピンクが次の日お誕生日でねー
誕生日なのでお願いしますって振込用紙に書いたのに(爆笑)前日に振り替えられ
最後尾がきたとゆう!(笑)
でもそれが逆によくって…やー5席しかない(内1席使用不可)ので
OFCは4人でやりたい放題ですよ。最高に楽しかったなー
2部もミラクル席でとんでもなかった。特に相葉がとんでもなかった。
よくよく考えると潤くんもとんでもないけど。
ピンクの大好きなONLYLOVEは聞けるしナイスバースデー!
福岡はやはしさとしくんとスケステだなー。もはや彼は神だな!
うちのボスは百発百二十中くらいの勢いだもんなー
で、名古屋が唯一うちの緑が参加できたんですが…
私がずーっと緑入るときはパレットだからと言い続け
当日朝にも今日絶対パレットだよ!と言ってたら…パレットキター!
二回目なのにキター!こわー。でも私と緑は超満足でした。
名古屋は五人のテンションが異常に高くて非常に楽しかったです。
御新規アリーナにポン!と投げ込まれたOFCとの温度差は半端なかったですが。
と、まぁOFCが思い出に浸れるメモですな(笑)
他のみなさんはさっぱりかと。すまそーん!

最後に一つだけ!
今回LoveSituationのしょーちゃんが好きすぎる!!
ダンスめっちゃかっこいいし、にのあいとじゃれてるの可愛いし!最高だ、アレ。
シェイプアップされてビジュアル最高だし、ソロもスゲーかっこいいし
この夏も見事にマジックにかかっておりますよ。

●翼松竹座 WordTsubasaPremium
昨日で私内千秋楽を迎えました。滝担3名が揃った回には…な、なんと!
滝沢君が遊びに来ました(恐らく自腹)
こわー!たきこわー!
つーくんが異常に嬉しそうで二人ともでっれでれでした。
で!肝心の内容なんですが1幕はとにかく翼くんのマジダンスが続きます。
フラメンコはとにかくもう半端じゃないし、NYのシーンは可愛くて
大好きなプライドが見れて私は大満足で
最後にアフリカのシーンではやぐらの上でEDGEを上半身裸でドラム!
これがもうやばいくらいにかっこいい!
2幕のショータイムは翼コンを思い出させる感じで懐かしの哀しみのプリンセス
とかもう最高でしたね!
つーくんはまたビジュアルが上がっていて
ファンの声援に応えてMCえらい長引いたりして自由な感じで楽しそうでした。
本日千秋楽ですが無事に幕がおりるのを祈っています。
早いですが、翼くんお疲れ様でしたー!
10月の日生も楽しみだなー(当然参加)

●24HTV
あんまり見れてないですけど、、肝心の滝翼手紙のシーンもジャスコにいて
たきつたんの皆さんに大ブーイングをくらいました(´д`;)
録画してたのを見ましたが、つーくんのホロリにつられてしまいそうでした。
相変わらずアイツは泣かないんだなー。かなりきてたようですが(笑)
実際36時間くらい寝ていなかったようで、本当にお疲れ様でした!
滝翼も今回の24HTVを経験させて頂くことで得るものがたくさんあったようで
良かったです。
あーあたしも欽ちゃんには感動したなー。

2007.08.26 Sunday 19:06 -comments(0)
スポンサーサイト

2010.10.12 Tuesday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.