― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< 山風合わせ巻き起こると皆大慌て | main | 夏の思い出 >>



2010.10.12 Tuesday --
24HTV?
070825_125030.jpg
まめへ
(うちらのイニシャル集めたらマメになった(笑))
四人が集結するよーになってからもう三ヶ月…うっ(つд`)

…泣くの早っ!てかまだ三ヶ月て!早っ!
最近は滝翼仲間がみんなみーんな繋がって来て不思議だけどみんな昔から
頑張ってるメンバーで共感できることがいっぱいあって
滝翼とみんなと共有できる…つーくんぽくゆーとシェアできる(笑)ことが
とっても嬉しくて楽しいです。
昔からみんな仲良しだったようなそんな気がして仕方がない。
私の人生が変わったとき、もしかしたらそれは滝沢くんと出会ってしまったとき
かもしれない。滝に出会ってなければこんな生粋の
ヲタク街道を突き進むこともなく
もしかすれば今や素敵な旦那さんと家庭を築いていたかも。
お金もたくさんあったんだろーなー
そんなことを思うこともあるけど、みんなをはじめ滝に出会ってなければ
出会えなかった人や体験がたくさんあった。
たくさんたくさん楽しいことや幸せな時間がありました。
だから私は滝沢くんに出会えてよかったと思う。
怪奇倶楽部ありがとう(笑)
滝沢くん、素敵な出会いをありがとう。

これからも私たちらしく頑張っていきましょうね!
どんな話もできるみんなとの関係が今とっても居心地がいいです。
相変わらずの三女はどーしよーもない子ですが
みんな、これからもどうぞよろしく!

三女より。


で、お返事頂けるんですよね?(笑)
夏の思い出日記はケイタイの充電がないので後程!

2007.08.25 Saturday 22:12 -comments(3)

2010.10.12 Tuesday --
Comment
次女 2007.08.2007/08/25 23:11
三女、好きやで(笑)
滝翼のWEBより感動してしまったわ。

ってか、まめって…(笑)
末っ子四女 2007.08.2007/08/27 00:25
三女姉さん、好いとーばい♪
肉うどんの写真でかすぎるけど、
更新してくれたからいいっす。

同じくWEB以上に感動です。
ありがとう
長女 2007.08.2007/08/27 21:42
まめて…
聞いてないしっ!!

やっぱ三女はおいしいところもっていくなぁ









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.