― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER
<< ストレス社会で打ち勝つために | main | 24HTV? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.10.12 Tuesday --
山風合わせ巻き起こると皆大慌て
ゴブサタッキー!


あらあら三ヶ月くらい放置しちゃってましたね!
その間タキツバに嵐にといつものよーに過ごしていましたよ。
嵐さんもたきつも追加追加で私もずーっとライブライブで
お仕事忙しいながらもいい感じに息抜きさせて頂けてます。


先日は長いこと続いたあらうんどあじあーを締めに行ってきました。
遠中近みたいな感じです色んなところから楽しませて頂きました。
気球はマジでビックリした!けど天井席なのに近ッ!って感じられて
画期的!超!!

ARASHIC発売当初からずっとやってたOFCノリを翔ちゃんと共有できたことが
とっても嬉しかったです。あんなに自信もってふーふーしたの初めて(笑)
あんなにデカイ箱でいつものよーにちまちまMCしちゃう辺りが嵐らしくていいなー
って。ラララライ体操も最強に笑った!揃いすぎだし。
ドームでやることじゃないだろ!って感じだけど
そんなとこもらしくて大好きです。

ほんとにほんとにいつもいつもオーノくんはすごいし!!
相葉は号泣で顔くちゃくちゃなのにファンのみんなに笑顔で手振ってたし
潤くんはテンション高くてキラキラしてたし
にのちゃんは冷静みたいな顔してチョー熱いし!
翔ちゃんは…翔ちゃんは、最近とってもかわいこちゃんなんだもん。
相葉二宮辺りとじゃれてるときとか本当に可愛い。
追い撃ちかけた迷惑メールがまた反則だったな。

あーやばいやばい。
嵐さん好きすぎてやばい。
情熱大陸でまた熱上げちゃってやばい。
夏コン決まったこと何かにのが一番嬉しそうだったよーな気がする。
おまえらぜったいこいよー!とかってスゲー熱かったよね(笑)


嵐さんは本当にすごいなぁ。
次期SMAPとか言われちゃってんだもんね!
夏コン取れるかなぁ。不安過ぎる…
OFCにやっと櫻井名義ができたから活躍を期待したいですね!

とにもかくにもドームお疲れさま!次は夏にまた楽しませて下さい。
どこまでついてゆくぜー(ガンバリスギ)

そんなこんな言いつつ週末は横浜であります。
タキツバであります。
演舞城も決まって夏も忙しくなりそうな気配をひしひしと感じます。

あ、そいえば嵐TOKYODOMEにゲストで滝翼きたんでした。
なんてゆうかもう夢の共演にあたしは涙が出そうでしたよ。
翼翔組も見れたし!
相葉ソロで手振ってサッと片してささっと帰ってゆきました。
うん!空気読めてる!
最後に潤くんがタッキー&翼もありがとーって言ったのがちょっと嬉しかった。

あー早くDVDがみたいー

2007.05.07 Monday 01:24 -comments(0)
スポンサーサイト

2010.10.12 Tuesday --
Comment









Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.