― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2010.10.12 Tuesday --
あの時僕らが出会わなかったら 今もきっとはじまらない


HAPPY BIRTHDAY!! 25th

to SATOSHI

今日さとしくんが生まれなかったら嵐はないからね。
今日さとしくんが生まれなかったらOFCはないからね。

そんな奇跡に感謝する日。

うん、おめでとう。そして・・・ ありがとうね。(※流行ってます)



とりあえずあーっぷ。

2005.11.26 Saturday 23:52 ▼お祝いcomments(0)
祝 6周年
嵐さん オメー!

滑り込みー







・・・さすがに、そんだけはまずいよね(苦笑)

祝う気持ちはあったんだという。ちゃんと覚えていたんだよ。という
意思表明だけしたかったの。(その割に↓WaTに夢中過ぎだけどね(…))

これからもみんなのペースで進めばいい。

7年目も私なりの精一杯の愛情を注がせて頂きます。

あ、お金もね(笑顔)


2005.11.03 Thursday 23:58 ▼お祝いcomments(0)
きっと5人でいるだろう
ARASHI 6th Anniversary!!!!!

日本時間が今日でハワイ時間が昨日なんだっけ。
未だによく分かってませんが一応15だと思ってるアタシ。
16日だと個人的に色々都合が悪いから。(…)

早いもんで船上から嵐ゆーてた日から6年が経ちました。
7年目も変わらず突っ走って行って下さい。
もう少し自己主張の強いグループになってもいいと思うよ。
でも嵐らしさを忘れず素敵な5人であって欲しい。
これからも陰ながら…いや、堂々と見守ります。


NEWSも2周年おめでとうございます。(細々と応援)


私事では在りますが、アタシもひとつ年を取りました。
エイトの新曲発売と共にとしくいました。
安達祐実と一緒なんだな。まさか井戸田さんと結婚するとは…。
井戸田さんは凄く肌が綺麗な印象(バイトで接客したことあるんだ)
ついでのついでで、成宮くんとか上戸彩とか中村獅同とか
矢沢のえーちゃんとか割と大物が多いんだ。14日生まれ。

9月ってゆうのはお祝い事がヒジョーに多いんですよね、本当に。

滝翼が3周年を迎え、アタシが22才を迎え、嵐が6周年を迎え
滝つや嵐に負けじとアタシも突っ走ってゆこうと思います。
みなさん、これからも何卒宜しくお願い致します。

9月14日はOFCがフル集合でお祝いしてくれました。
みんなどうもありがとう。空気読めんくてゴメン!(笑)

昨日は給料日だったのに思いの他少な過ぎてビックリ。
そーか…8月って忙しかったーとか思ってたけど
コンサート行ってたからな。意外と入ってなかったんだな。
10月は遠征を含め、旅行の予定が大阪、高山、東京、出雲、広島と
目白押し過ぎて魔図胃。ちょっと重なり過ぎた。
OFCで遊びに行く時間が…orz

去年の今頃、WSSのキャスト発表にあわわあわわしてたっけなー
今年の冬はどうなるんだろう…
ジャニサン、ハヤクカイジョーオサエテ!

そうこうしてたら明日から翼魂ツアーが始まっちゃうよー
フォーラムは思いのほか前のHOで見れるみたいだから楽しみだよー
翼くんに嵐組にFIVEにどこを見ればいいんだろう…(デレデレ)

読書の秋、食欲の秋、翼魂の秋ー!!!

また楽しい日々が始まるラブ

2005.09.16 Friday 04:47 ▼お祝いcomments(0)
1/7PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.