― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2010.10.12 Tuesday --
エトセトラエトセトラエトセトラ
遅くなりましたが

WEST SIDE STORY
お疲れさまでしたー!
無事幕がおりてよかった。
よくやった、本当に皆よくやったよ。
お前に言われたくないと思うけどよくやった!
初めて観た時本当にみせつけられた感があった。
翔ちゃん声枯らしてるって聞いてて正直時々不安になったりしたけど
やり切ったね!本当にお疲れさま!
思わず大ちゃんに貰い泣きしちゃったよ!
また詳細は時間見つけて綴ろうと思います。
確実にみんなひとまわり大きくなったと思う!
いやー本当良かったね!いい経験させて貰ったね。
二宮くんじゃないですが少しゆっくりして下さい。
で、春はイベントを!(笑)握手会とミニライブを!
大野くんもやりたいって言ってるし!!


で、昨日は姉の付き添いで東京に行って来た訳ですが
ニシヘヒガシヘで正直朝キツかった!
私はNHKにいこうかなーとか思ってたんですが(義経見てないけどな)
そんな気力はなかったです。
いいともまでに帰宅してにのみゃに備えてたんですが
いやー結子りんがいるからかまた二宮のテンションの高いこと!(笑)
一人でTV出るときってあの人あんなに喋らないよね?
相葉に絡んでる時並に声はってますやん!
どーしちゃったの、にのみ!って思いましたもん。
そら大竹しのぶさんに頭どつかれるって話です(爆)
あー面白かったー!
それにしても寺尾パパかっこよすぎっ…!(キラキラ)


明日からいよいよ学校始まります。
待ち受ける現実がテストと就活だけってのが恐すぎる。


嵐さんが恋しすぎるので非常に危険な状況ですが
翔ちゃんバスデに2時間だけ時間取りました。
来い!(笑)>ボス

そんな感じで正直120%櫻井翔に心奪われてますけど…

自分、櫻井翔になった気でテスト臨みます(何)
最速で奪い取る、大卒!ストレートで卒業するです。
私3年で所定単位取らないと留年することになるんだよなぁ…
はぁ(遠い目)
結局冬休みはバイトと遊びほうけて終わっちまった(…)

あ!!
遅くなりましたが
斗真やうちのボス、ちさっちはじめ成人の皆さん
おめでとうま!(何)
立派な大人になって下さい。(お前もな)


2005.01.11 Tuesday 18:53 ▼ミュージカルcomments(0)
TOKYO TRIP
▼12月29日(水)
朝からバイト、終わってからいざなうDVDを取りに行く。
取り置きして貰ってたリクルートバッグ取りに行って
いとこ宅に。帰ってきてから即行準備して風呂入って髪乾かしながら
とりあえずいざなうDVDのDISK2だけ見る。ゲラゲラ。にのみやーアホー(言うな)
夜行列車にてボスといざッTOKYO!・・・全然寝れなんだ。
だって気付いたら静岡。気付いたら熱海。気付いたら横浜。
寝よう!と3時過ぎに言って眠っていたが途中カサッという音と共に
寝ぼけつつ起きたら切符がなーいびっくり帰りの新幹線の切符もないーびっくり
電車の椅子の横から出てくるテーブル分かります?
近鉄とかに見られるアレです。それの隙間に落ちてました…冷や汗
ボスはスッカリ眠っています。一人でベルトやらノートやらで
悪戦苦闘してみるも一向に取れません。もうこれはボスが持ってたうちわの
柄を借りるしかないと思いました。そんな時ボスが起きたので
申し訳ながらうちわを取り出してもらい頑張ってみるも取れない…
もう東京についちまうし駅員に言うしかないと思っていた、その時
ボスがこれは?と人生ゲームのボードを取り出した!!!!
ボードで再び格闘。・・・切符の取り出しに成功ー拍手
まさかこんな所で人生ゲームが活躍してくれるなんて…
嗚呼、本当に心底良かった。人生ゲーム様様です。
嵐が一瞬でもボードゲームにハマってくれてよかった。
ボスが買ってくれてよかった、持ってきてくれてよかった。
▼12月30日(木)
まぁそんな事件もありつつ(自分、歩くハプニング大賞ですから)
東京駅に着いて満喫を探すもない。本当にない。怪しいのしかない。
BIGECOはお呼びじゃない。親切な御巡りさんにオカチマチヘ行ったら
どうかと教えて頂く。東京って何処行っても栄えてるのな。
名古屋なんて名駅か栄くらいしかないのに…
満喫にてこれから親切な店員さんに勝手にシートを移動させて貰い
いざなうDVDを見るもピカダボ過ぎで既に死亡。
気付けば店員さんが毛布を持ってきてくれていた…
「もう少し音量上げていただいても大丈夫ですよ?」
・・・すいません、ヲタクで。すいません、寝てて。
そそくさと元の位置に戻って就寝。新幹線に乗り遅れそうだという
緑と黄色とメールしつつ無事乗れたという連絡を受けまた寝る。
気付けば約束の時間を過ぎていた…!!!!既に東京入りした緑黄の元に
すっぴんでかけつけるボス達。本当にうちらって駄目人間よね。
某デパートにて化粧してコンビニで食料買っていざッ青劇!
既に時間がギリギリです、電車に乗ってる間必死で青劇までの地図を
探すボス達。すいません、こうゆう時しか使えなくて(汗)
てゆうか事前に調べとけって話です(苦笑)渋谷に着きおじいさんに
道を聞いてとりあえず最初で最後だという緑とボスを走らせる。
後ろからキャリーを持ってのそのそ追いかける赤と黄。
最初は諦めてたけどなんとか間に合った!立ち見だけどドセンターで
めっちゃ見易かった。

WSS感想は続きへ

大感動を受けプリクラを撮りに行く。選んでもないのに私のション様が
印刷されてきた…ション様の呪いや…恐いよーいらないよー(苦笑)
とり角にて打ち上げ。この時点でOFCメンバー紹介ラップを作ろうという
話になる。手始めにネタ持ちコダのを作り始める。
私のバナナヨーグルトが本当にメロンだった。
オマエメロンゆーたやんかー!それにしたってOFCは鳥が好き。
新幹線の時間もなかったので次の日お仕事の緑を改札まで見送る。
地元同じなのに…なんでか寂しいのねん。すぐ会えるのになんでか
寂しいのねん。なんとも不思議な気分でした。
その後、早々といつものS(智か?櫻井か?翔か?)ホテルへ
受付がいつものマツジュンじゃなかった!だから後に潤くんに聞いた
学割も適用されんかった!こんにゃろう。部屋にてミリオネア見たり
人生ゲームやったり(1回で飽きたけど)いつものゲームやったり
後はもう本当に悪乗り。この時私達の中で非常にラッパーブームが
巻き起こってしまいましてボイパにC&Rでさあ大変、もう取り返しが
つきません。

▼12月31日(金)
零時の時報と共にボスが二段ベッドから飛び降りましたー
ボス20歳のお誕生日おめでとうー!!!!
OFCからのプレゼントも渡しましたー私達実は徹夜で頑張りましたー
集まれない桃からもメッセを受け、ちゃんと5人分。
結局風呂に入らず就寝の駄目人間裏ボス。
起きると青黄が取ってきてくれた朝食のパンがあった・・・!
裏ボスは最年長なのにこんなでごめんなさい。
風呂に入って有難くパンを頂き、ごくせんSP見つつ
桃が最寄り駅に着くとのことだったのでマツモナルド(通称マッツ)に移動
昼飯を食らう、事前にはディズニーランドに行こうとかカラオケ行こうとか
漫喫でDVD見ようとか色々言っていたにもかかわらず結局マッツで
うだうだすること4時間!?そりゃOFCメンバー紹介ラップも出来上がるって
話ですよ。♪常に寝る寝る寝る寝る…て嵌り過ぎてどうしようかと(爆)
とりあえずホテルに戻り更にうだうだ(どうしようもない)
ゲームとテレビとラッパーです。アッホでーす(笑顔)
気付けば19時とかだったので某サク系居酒屋に移動。
ボスの24歳にかんぱーい!(笑えないのでその冗談はやめて)
ペッカム(写真日記参照)を見つけ早速飲む、うーまーいー!!
食って食って食って鍋まで食ったりして勝手におじや作ったりして
OFCやりたい放題!(笑)途中Noriからの電話を受け足早にドームへ
酔っ払い組さくあい担相当タチ悪でした。実際酔ってなくても私達結構
タチ悪。うちの相葉担はリアルに相葉なので(笑)

カウコン感想は続きへ

公演終了後Noriと会う。嵐写真諸々を頂く。シェイシェイ。
似非キンキが面白過ぎた!雰囲気おさえてて笑った。

▼1月1日(土)
ホテルへ戻る。満員電車キッツー
途中コンビニに寄って年越しそばとおーいおおちゃん(OFC語録)を買う。
後乗せさくさくと迷ったけどまるちゃんのみどりのたぬきにした。
まるちゃんのキャラクターが翔ちゃんみたいだったからってのは
ここだけの秘密にしておきます(笑)
レジを済ませてると「めぐちゃーん」と駆け寄ってくる2人組。
さえちゃんと祐子ちゃんでした。Fとはぐれた模様でした。
迷える子羊?拾ってホテルに戻りました。
まきちゃんに新年の挨拶にいこうと思ったら帰宅まだでした。
部屋で年越しそばの準備してたらまきちゃん、チーちゃん、さえちゃんが
出向いてくれました。じゃがりこコンソメを持って(ちなみにこれ
大吉だったの!新年早々めで鯛。さすがまきさん)
軽く新年の挨拶をしつつカウコンで滝翼が来てるのしらなかったって
話をしたらめたくそビックリされた!でーすーよーねー
私もそう思うもの。(苦笑)まきちゃんたちも部屋に戻り
そば食べて軽くうだうだしつつ、またしても私は気付けば風呂に入らず就寝

起きてビックリ9:30です。チェックアウトは10:00です。
いっそいで風呂入って荷物まとめて部屋を出ました。
普段の空気はのんびり〜のOFC全員すっぴんで部屋を出る。
・・・エレベータにてまたしてもチーちゃんさえちゃんエンフミさんに会う
「またすっぴんやん」ええ、本当毎回すみません。
福岡でも朝すっぴんで急いで部屋出てロビーで会いましたもんね(苦笑)
一緒に1Fまで降りると準備完璧Fの皆さん。
まきちゃんにも「絶対ギリギリまで寝てると思った」と言われる。
常に寝る寝る寝る寝る… 嵌り過ぎて笑えねえ。
誰かがボソっとうちらのこと「すっぴんあらし」って言いましたよね?
嵌り過ぎて笑えねえ。本当に駄目人間過ぎのOFCであります。
大野くん崇拝ですが、あたしら中身は二宮で出来ています。
駅までFの皆さんの後ろをとぼとぼ激低テンションで歩く。
まきちゃんとポツポツ話しつつ、朝飯まだのうちらはマッツへ。
あの後ディズニーシーに行ったってんだからやっぱFのみんなはスゲエ。
相対しまして、ウチラはって言ったら朝マッツしてそのまま
帰りの電車の時間までひたすらマッツでうだうだ(死)
13時頃東京駅に向かい、年上組は新幹線で、年下組は鈍行で
それぞれで名古屋に向けて帰ったのでした。

これにて東京旅行記終わり。
一見全然充実してないような感じですけど
うちらうだうだするの大好きなので…今回のOFC語録をいっぱい作って
楽しい旅行だったわけです。去年も今年も嵐とOFCが大好きです。
タッキーもTMRもね(笑)

続きを読む >>
2004.12.31 Friday 00:00 ▼ミュージカルcomments(0)
(T_T)
どうも!大阪よりビーアンビシャースで帰宅中です。
翼くんが言ってた通り、本当に♪ビーアンビシャースって鳴るんやね!
さすがに歌いそうにはならないけどね、ツバッチ!(笑顔)
さてさて、ゴブサタッキーのドリームボーイはですね…

よかった!!

普通に良かったわ。在り来たりで申し訳ないが良かった!
まきちゃんがかっこいいしか言えない。って言ってましたが
何か私は普通にあぁ、うん、良かった(誰)って感じなんです。
普通に舞台を楽しめたんですよね!
帝劇合わせて7回目の観賞にて初めてちゃんとストーリーとか理解出来たし
で!今回アタシ的1番の収穫は「ダイヤモンド」ですね。
これはマジで滝沢ナイスだわ。アンタ照明にも関与してたみたいだが
この時の照明使いとかマジで巧いと思う(何様)
あーアタシ今この世界に引き込まれてるーってゆうのが分かったもん。
ダイヤモンドに4千円出せるわ(真顔)
で、公園シーン・バンジー・ヒゲダンス・ショータイムで交通費もと取ったわ。
大阪に来た甲斐がありました!!

盆踊りはマルしか見えませんでした(はぁと)



絶対早いんだろうなぁ〜と思って朝っぱらから早起きして来たのに
やっぱりアッとゆう間だったなぁー
今日は滝担の人に5人も会ったなぁ!!
世にこんなに滝担が居たことにビックリするわ(お前滝沢何だと思ってる)
まきちゃんのお友達Eちゃんや4年の付き合いのアタシの滝担の友達を
はじめほんっと滝担って面白い人ばっかだわ〜めっちゃ楽しかったなぁ。
何かもう本当熱いし(笑)いい人ばっかやし、最高だな。
あ、勿論最高の愛方まきちゃんもだよ?(笑)


とりあえず今はひたすら北海道が楽しみです!
滝翼魂に行きたいです!

金さえあれば仙台も大阪も福岡も行きたいわい!(暴)
金さえあればドリボだって通っとるわい!(落ち着け)

もうすぐ着くや。
やっぱ新幹線だと大阪⇔名古屋は近いなぁ。
5月23日まで大阪に居たかったなぁ(後ろ髪引き摺り)
滝翼にもヲタにも会えないの寂しいなぁ。
うわっ、どーしよ。今ものっそい滝翼の気持ち分かるわ!
メールすりゃいーのにオンラインで私信しちゃう気持ちめっちゃ分かる。
ってゆうか「めっちゃ分かる」って口ぐせですよね(笑)>マニー

さて、明日からまた一般人頑張るか!!
レポートやんなくちゃ(絶好調に欝)


ではでは、みなさん。
お疲れちゃん!



2004.05.16 Sunday 22:14 ▼ミュージカルcomments(0)
1/3PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.