― 馬鹿になれ ―
ENTRY  CATEGORY  COMMENT  ARCHIVES  PROFILE  LINK  OTHER



2010.10.12 Tuesday --
お疲れサミー
久々にウチのボスが日記を更新してた。
OFCは本当私以外みんな忙しいんだよねー
ネットに疎いオフラインの人2人いるしなー
でも実は技術者の集まりなんだよ。
OFCで会社を設立するのがOFCの夢なんです(笑)

夢だけ見たっていーじゃない!(笑)
れつげのれつげのいえー!(さむあっぷ)

無駄なOFC紹介で始まった今日の日記。


遅れ馳せながら、さとしくん1人ライブに行ってきました。



続きを読む >>
2006.02.07 Tuesday 02:01 ▼コンサートcomments(0)
THE SHOW -Zepp Fukuoka-
福岡行きを決めたのは1月21日でした。
そう、出発の2日前だったんだ。
色々な好条件が整ったので、もう「行ったろやないかー!」と
半ば色んな悔しさからもなけなしの金を握り締めて飛びました。
スケジュールも残金も本当にギリギリの旅。

●23日
17時までバイトしてダッシュで帰って風呂入って
ギリギリで新幹線で大阪に向かう。秒刻みで動いてましたよ。
間違えていつものくせで最初東京方面のホームに行ってて本気で焦った…
大阪に新幹線で行くの久々だったんだもん。

新大阪のバス集合場所も何か言われてるのと変更してるし…
ディズニー行きと一緒とか紛らわしいわい!
途中で乗り換えするし、常にドキドキしてましたよ。

三宮にて無事さえちゃん(@翔)と合流。滝コンブリー!1ヶ月ブリー!
消灯が早過ぎて、寝付きも早過ぎるうちらも早々就寝。

●24日
まだあと1時間くらい寝たかったのに予定より早く博多に到着。
博多お店開くの遅過ぎる…!マックが7時て!マックのくせに…!と
散々文句ツラツラです。周りに何もないし店やってないし
無駄にコンビニあるし。コンビニの青年無知だし…
7時過ぎたのに通せんぼされてマックに辿り着けなくてコマッタよ。
やっとマックにありつけ、朝マックしつつ携帯充電しつつ(机に
充電器ついてたYO)次の停滞地を探しつつ…
近くにロイホを見つけたと思ったら店変わってるし…orz
つくずく博多駅何もなくて困る。ビドとかゆずとかとりあえず
お店をはしごした。何をする訳でもなくうだうだー
これは嵐担の特徴なんですか?それともさえちゃんがあたしに
合わせてくれていたんだろうか…(笑)後者だよね、うん。
2人して基本めんどくさがりーで・・・博多まできて何してんだって
感じだったよね、ハハハッ。

気付いたらホテルで1時間くらい昼寝してました。(爆笑)
16時頃2人して慌てて起きました。

Zeppに向かったら向かったで軽く迷って、ホークスタウンでは
かんなり迷って、キター!と思ったら関係者入口だったりね(笑)

とりあえず使うらしいのでTHE SHOWタオルのみ購入しました。
赤×黒 つーくんと一緒だね。
アタシはどんだけ使えないタオルを増やせばいいの…(笑)
ま、でも翔ちゃんのやつは使おうと思えば使える・・・カモ!
滝翼のより吸収性に優れています★

この日は終わった時間も遅かったので早々とホテルに戻り
カップ麺の博多とんこつラーメンを食って就寝。

あ、そうそう零時丁度に偶然気付いたので「誕生日おめでとー」と
一応祝っておきました(笑)

●25日
7時に起きる予定でした。アラームが鳴り捲っていることには
気付いていました。8時くらいにさえちゃんに「8時だよ」的なことを
言われた気がします。「わー」だか何だかマジか!とちょっと
驚いた気がします。にも関わらず2人して寝ていました。
結局9時に「そろそろ起きないとまずいね」的なノリで起きました。
ミスドでご飯。さえちゃんと翼翔コンの話で相当盛り上がりました。
ちょっとこれはもう凄すぎてマズイ。
Touch me nowとかをつーくんがやるんだよ!!!!
GO ONとかラップアレンジして翔ちゃんがやるんだよ!!!!
なんかもう素敵過ぎてやばかった。
大分興奮した気がします。

ゆりちゃん(@翔)と合流して一蘭行きました。
またもや福岡で再会ですね!と思ったらチラッと握手会で見てました。
ゆりちゃんはさえちゃん以上に好みが合う気がします。
昨日の夜散々アヤちゃん(@翼)に聞き捲って情報は揃えておいたので
迷うことなく辿り着けました。アヤちゃん本当にありがとう。
待ってる間にサインと写真を探し捲りました。
ゆずのサイン初めて見た気がする。松岡くん(TOKIO)2個くらいあった。
一蘭システムいいね。壁を無視して会話してたけど。
半熟卵めちゃうまかったー!

それにしても福岡は韓国人が多い。多い。多い。
ちなみに行きのバスにも団体さん発見。ホテルでも発見。
何?福岡から釜山見えるから?(目がイイとね!)と櫻井くんネタを
話しつつ。ちなみに私にチケットを譲ってくれた方も外人さん(爆)
櫻井担さっすがインターナショナルですねー!(笑)以上余談。

昨日学習したのでホークスタウン内では迷うことなくZeppに着けました。

スイートホレストが予想外で残念だった。
ホールクイーンのいるカフェで翔ちゃんのお祝いでケーキ。
だったのに櫻井担の人たちすっかり忘れてたよ(笑)


ほくほくで会場を後にして、何か勢いでプリクラを撮った。
まるでさくらいたんかのように。
こっちもとうめいはんだとかいってみたりして。
とりあえず博多に戻ったものの、お店が閉まっている…
始まるのも遅けりゃ閉まるのは早い。よく寝る街…福岡。
あたしも次の日早かったので違うホテルな2人と
また3月にー!(勿論ビューティフルゲーム)とバイバイしました。

ホテルで一人G嵐を見つつ気付いたら寝ちゃってました。

そして心配し捲ってたけど無事アラームで起床。
準備して足早にチェックアウト。予定よりかなり早く空港着いたよ。
そして無事名古屋に戻ってきましたよ。
優雅にスタバでお気に入りのモカバレンシア飲んでまったりして
その足でバイトに行きました。バイト中はエンドレスTHE SHOWで
翔ちゃんの声がぐるぐるぐるぐる回っていて大変でした(笑)

ま、そんな感じで本当に行ってよかったです。福岡。
めちゃめちゃ楽しかったです。本当誕生日公演参加してよかった!
福岡まで行ってよかった!正直、大好きです。



本当にさえちゃんにはカナリお世話になりました。
さえちゃんがいなかったら行ってなかったから…
本当にありがとうね。

(仮)とかいってる分際で福岡まできてスイマセン。
終始お供させて頂いてありがとう。>櫻井担2人
スゲー楽しかったですヾ(´∀`)ノ

Thx a lot!


●以下コンサート感想

続きを読む >>
2006.01.25 Wednesday 00:00 ▼コンサートcomments(2)
僕は本当に幸せ者です!
ひとまず、

翼くん
FIVE (上里・牧野・力也・ガッキー)
MAD(福ちゃん・松崎・辰巳・コッシー・かわりょん・わらちゃん・ユッキー・武内
山亮・林・池田くん・TJ・江田)
翼魂STAFFのみなさん

お疲れちゃん!!!!ありがとう!!!!(気持ちはフォント最大)

ありがとう翼魂さようなら。

ってまだまだ終わらせないぜー!関係ないぜー!
かーんけーないぜーーーー!!!(それ岡田)
まだまだ終われる訳がない!なっ!なっ!江田!!(笑)
そんな訳でやっぱりの追加ね。うん。

どうやら2005年は翼魂で締めることになりそうです。

滝担の組さんはおそらく3日程ですね、今年も(…)



明日は余韻に浸るためにお休み〜♪ってルンルンしてたんだけど
さっき携帯のスケジュール見たらフツーにバイト入れてた…orz
卒論のため(ってゆうか翼魂追加のため?)に学校行きたかったのに…
明日から連勤だった…orz ひーたーりーたーいー

またあのコンサートが見れるなんて嬉し過ぎるネ。

続きを読む >>
2005.11.06 Sunday 23:24 ▼コンサートcomments(0)
1/10PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.